ハノイ旅④ハノイ街歩き。フォーとコーヒーとナイトマーケット、SIMや両替など

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. Non-Bay より:

    旅中さん、お疲れ様です。
    やはりベトナムではパクチーで楽しみが左右されますよね。僕は気にしないので美味しく貰えるけど、嫁が無理なのでアジア内では食の制限かかります。
    フォーなんかパクチーの醍醐味、行きたいなぁ。一応九州福岡からもハノイ・ホーチミンにベトナム航空直行便あるのでその気になれば、行けるみたいです。
    コーヒーもブラック頼んだのに甘かった記憶あります。ミルク=練乳で甘いかと思ってました。
    次回のトピックス、楽しみです。

  2. tabinonaka より:

    Non-Bayさん、こんばんは。
    私はパクチーは平気なんですが、ネギがダメなんですよね。東南アジア旅でパクチー苦手だと辛いですね。
    フォーはとっても美味しかったです。もっといろんなお店で食べたかったのですが、日程が短く残念でした。
    コーヒーはホントに美味しかったです。なんで豆を買ってこなかったんだろう。また行けってことですね。
    ベトナム航空はANAとの提携1周年記念で年内いっぱいボーナスマイルキャンペーンを展開中ですね。この機会にぜひ行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。