ハノイ旅②成田⇒ハノイ線ビジネスクラス『JAL SKY SUITE 』搭乗記

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. Non-Bay より:

    あらためてサファイア解脱、おめでとうございます。
    ハノイC席、うらやまCです。連載期待Cてます。
    自分の昔の連れで豊中住まいでベトナムで働いてる奴います。いつも伊丹→羽田→ホーチミンにサクララウンジでカレー食べてから通ってます。
    僕もホーチミンは昔行ったけどハノイはまだなので、この先の連載期待です。
    うちは先週香港行ってきました。
    キャセイの面白い便で、行き帰りとも便名は通しで最終の香港行きだけど台北経由の便(乗換でなく)で1便に2回も機内食(台北~香港間はしょぼい)出てきました。カードラウンジは福岡はノンアルドリンクのみ、priorityラウンジの台北では時間なく缶ビールのみのささやかな活動となりました。
    香港での周回先は後日あらためて上げさせて貰います。

  2. tabinonaka より:

    Non-Bayさん、ありがとうございます。
    JALのハノイ線Cクラスは距離が短いのが残念ですが、フルフラットシートなのでとっても快適でした。
    海外ダイナミックパッケージはヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジアクセス付きの部屋とセットで12万円とお手頃でした。この値段だったらまた行ってみないなと思います。ハノイは物価も安いですしね。ただ、帰りが深夜便なので、Cクラスを満喫できないのが残念です。
    香港、楽しんできましたか?少しづつ物価が上がっていると聞きましたが、どうでしょう?美味しいものがいっぱいなので、胃袋がもう一つ欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。