2019年GWの旅を予約。メキシコ&キューバでやりたい10のこと

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

2 レスポンス

  1. gcup2006 より:

    はじめまして。

    私も、メキシコには大変興味があり、特典航空券(ビジネス)で行きたいと思っていました。

    グアナファトは面白そうですよね。
    自分はあと、カンクン+ピンクレイク にも興味があります。

    まだ先ですが、結果を楽しみにしています。

    • 旅のなか より:

      gcup2006さん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。
      ANAのメキシコ線ビジネスクラスは発売同時を狙い、繁盛期でも日程を少しずらせば予約できると思います。
      ただ、私は関西なので、国内線の特典航空券ブラックアウトの日があり、復路の予約ができなくてまごまごしているうちに空席待ちになってしまったんですよね(涙)
      早めの予約で是非ともビジネスゲットしてください。

      メキシコは行きたいところがいっぱいで、何処に行こうか悩むところですが、今回はメキシコシティとグアナファトの2都市にしました。
      ピンクレイク、私も興味あります。本当にあんなにきれいなピンクなのか確かめてみたいですよね。
      カンクンのオールインクルーシブリゾートやチェチェンイッツァにも行ってみたいし、死者の日を狙ってオアハカにも訪れてみたいです。
      gcup2006さんがメキシコに訪れた際には是非とも感想を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。