2019年4月、BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)の関空⇔ロンドン便が就航。JGC修行に使える?

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. Non-Bay より:

    本日も休肝日のNon-Bayです。

    関空BA就航おめでとうございます。
    国内No.3の空港だから当然ですよね。

    決してLCCを乗らず嫌いって訳ではないけど、国際線の楽しみは機内食と節度あるフリードリンク、あと国内未公開や最新の映画を見れる事だと思っています。BAだったらおいしいウイスキー飲ませて貰えるといいな!

    我が町福岡空港は韓国方面のLCCが多く、仕事終わりからの旅立ちにはちょっと辛いですね。

    今年7月にダブリン(アイルランド 初めて)&ブリュッセル(ベルギー 3回目)行ったけどオススメします。
    どちらもビールと食事がおいしかったです。再来年の8月はブリュッセルで花の絨毯のように飾られるので、BAでの修行先として提案します。

    • 旅のなか より:

      Non-Bayさん、こんばんは。
      きちんと休肝日を設けてるなんてすごいですね。
      私も昔は週に1日あったのですが、今では毎日…
      BA就航楽しみです。自腹でビジネスはちょっと無理なので、プレエコ乗ってみたいなぁ。
      ベルギー、実は数年前に渡航予定だったのですが、身内の不幸で出発当日にキャンセルした悲しい思い出が。
      今はなくなってしまった関空からのターキッシュエアラインの予定でした。
      その後なんとなく候補地から遠ざかっていますが、いつか行ってみたい国なのでBAで訪れるのもいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。