オーバーブッキングで飛行機に乗れない!最悪の事態を回避するために心掛けること

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. Non-Bay より:

    タイムリーな時事ネタ、イチロー並みのキャッチング力ですね。
    昔何回かオーバープッキングなのかフレックストラベラーでもう少しで後便に振り返られそうになった事あります。
    また知り合いは逆にチェックイン締切時間ギリギリにカウンターに来てあわよくばのビジネスランクアップ作戦してました。確か二十年前近く関空で問題なってたような記憶あります。
    でも他のサイトで知ったけど、ユナイテッドって、そんなに評価高くないんですね。
    良かったらですが、万一ネタに困った時に、旅中さんの今まで乗ったエア会社ランキング(旅中さんしらべ)ってアップしてみませんか?
    大きな調査会社のランキングよりも一つの視点・経験や知識による判断で感想聞けたら面白いかな!あ、楽しみかも!

  2. tabinonaka より:

    個人が勝手に決めるエアラインランキング!面白そうなネタですね。
    私の記憶に残っているかどうかが問題ですが…
    少しづつ思い出しながら記事にできたらいいなと思います。気長に待っていてくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。