JAL国内線・国際線座席指定を検証

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

4 レスポンス

  1. Non-Bay より:

    国内の小さい飛行機を直前で予約すると、後ろの通路側とかしか指定できなかったり、当日空港で、って事を良くやらかしてます。
    で、席に着いたらあそこの席開いてた、残念!って思います。乗る前に確認すれば良いだけなのですが。
    では本日飛んでいきます。各ラウンジと機内食、負けられない戦いがそこにある!調整できるか?それが心配ですね。(笑)

  2. tabinonaka より:

    Non-Bayさん、こんばんは。
    今頃クロアチアかな?
    私もスリランカ旅行中です。
    暑くて暑くてビールばっかり飲んでます(笑)
    私も一度座席指定すると、ついつい安心して忘れてしまいますが、こまめにチェックすることは大事ですよね。
    お互いに楽しい旅にしましょう。

  3. Non-Bay より:

    旅中さん、スリランカお疲れ様ですね。
    紅茶とタイガーと隣国インドのジンしか思いつかないですが、いつかいつか行ってみたい国ではあります。
    只今クロアチア最後の都市ドゥブロクニクの空港にてラウンジ活動中ですしもちろんプライオリティパスなのですが、やはり地方空港なのでアライアンスもプライオリティパスも同じラウンジなので、良かったです。
    ではこれからターキッシュエア(残念ながら帰りは経済座席)で帰国します。
    セイロン島、ブログ楽しみです。

  4. tabinonaka より:

    Non-Bayさん、こんばんは。
    一足先に帰国しています。
    スリランカは暑くて疲れたけど、とっても楽しかったので、いつかぜひ訪れてください。
    Non-Bayさんのクロアチア旅行記も楽しみにしているので、ブログ開設気長にまってます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。