クロアチア旅⑦アドリア海の真珠、ドブロブニク旧市街の城壁ウォークは絶景の連続

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. Non-Bay より:

    どーもー、クチコミ君ことNon-Bayで~す。(笑)
    お伝えしたことが役に立ってたら何よりです。

    お泊まりはピレ門前のヒルトンかと思ってました。僕のホテルもそうでしたが、新しい建物建てられないのか、エルベーター未設置で、最上階まで上がるのが苦労でした。

    確かにドゥブロクニクはこれでもか?!ってぐらい観光地価格でしたね。
    クロアチア航空のC席は前にお伝えしたと思いますが、席はYと同じシート、サービスもビール・ワインまたはジュース+チーズ等の軽食でしたね。確かにミネラルウォーターだけよかはなんぼかマシでした。

    プリトビッツェもドゥブロクニクも僕の時と同等以上に天気良く良かったですね。
    次の回は食レポかな?食べ損なった美味しそうなランチ&ディナー、お口ジュルジュルしながらキリンしてま~す。

    • 旅のなか より:

      Non-Bayさん、こんばんは。
      クチコミとっても役立ちましたよ。
      ピレ門前のヒルトンは高すぎて手が出ませんでした。なので民泊です。
      毎日旧市街の階段を登るのは大変でしたが、自分家のようにのんびり過ごせました。
      ランチ&ディナー編はまだ少し先になります。
      もう少し観光にお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。