ANAとJAL、比較してみよう!エコノミークラス機内食編

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. Non-Bay より:

    ごぶさたしております。
    小さいトラブルありつつも大事無く台北から帰って約1か月、やっとブログを心落ち着いて読ませてもらいました。
    やっぱり機内食は楽しみです。最近乗ってないですが日系2社の機内食はエコノミーでも十分美味しいと思います。
    今年のターキッシュ(C席は格別ですが)とエバーも満足しました。
    ちなみにエバーは成田・羽田発着だったのでぐでたま・サンリオジェット、機内の至る所にキャラ満載でした。家族、特に姪っ子にはウケました。
    念願の天燈上げもできました。
    日程都合で飲茶は鼎泰豊だけ行きました。やはりおいしかったです。
    噂に聞いてたパイナップルケーキも家族にこっそり鼎泰豊で買って、デパートで買ったパイナップルケーキと食べくらべ。餡の量が3割ぐらい多く甘くおいしかったですね。
    来月は香港に行きます。
    2回目ですが、前回はツアーだったのでどこに行ったか記憶があまりなく・・・です。
    食べるところ・見るところオススメあれば教えて貰えると嬉しいです。
    あと気になったのですが、サブタイトル変えました?以前は『修行』って言葉が含まれてた様な気が・・・。それだけですが。

  2. tabinonaka より:

    Non-Bayさん、こんばんは。
    台湾旅行、楽しく過ごせたようで何よりです。
    香港と言えば今話題のモンスターマンションですね。私はトランスフォーマー見てないのでよくわからないのですが、絶好の撮影スポットだとか。
    私も香港は10年くらい前に会社の同僚と訪れたきりなので、何処でご飯食べたかよく覚えてないのですが、市場のようなところの2階で食べたシャコが美味しかったことだけ覚えています。お店の名前を全く覚えていないのが残念です。楽しんできてくださいね。
    サブタイトル、変えました(笑)修行も終わったので、これからはボチボチ更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。