そうだ、台湾に行こう!台北でやりたい5つのこと

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. itshopjp より:

    SuperDry極度乾燥は、スコットランド高級素材、着心地バツグン、見えない部分のこだわりの英国製
    本当に素材感もいいし、些細な所のデザインがオシャレ心を刺激してくれますね。
    とても丁寧に作られているのもいいです。
    日本語のデザインは柄の一部ですから、意味がなくてもいいのです。ムダな反応をされていませんか?
    クォリティーの高さにリピートする日本の男性や女性もあとを絶えないです。
    直接、日本で購入できないところが悲しくもあり、魅力なのかもしれませんね(^ ^)
    あまり被ることないので・・・よくないですか?
    『絶対に着るもんか!?とあれだけバカにしていたのに』クォリティーのすごさが!?そのような方が今ではハマっています.。
    アパレル低迷する中、世界で一番売れてるブランドと言っても過大評価ではないのです。
    わたしのブログでも紹介しているので遊びに来てくださいね?
    http://www.i-t-shop.jp/brand/superdry/

  2. tabinonaka より:

    サイト拝見させて頂きました。
    たくさんの種類を取り扱ってるんですね。
    ダウンジャケットがかっこよかったです。
    じっくり見させてもらいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。