
マイルジャーニー

陸マイラー生活や旅行について綴っていきます。

MENU

日本のセントマーチン、千里川の土手に飛行機を見に行こう!

f:id:tabinonaka:20161018095918j:image

セントマーチンといえばカリブ海に浮かぶビーチリゾート♪

ビーチすれすれを大型ジェット機が着陸する航空ファンの聖地です。

そんな場所が日本にもあるって知ってましたか?

伊丹空港 RW32Lエンドにある千里川堤防がそうなんです‼︎

行き方

                 

公共交通機関では行きにくいのが難点。

最寄駅は阪急宝塚線の曽根駅、徒歩20分くらい。

また、伊丹スカイパークからは徒歩30分くらいです。

車の場合、徒歩7、8分のところにコインパーキングがあります。

迫力満点

真上を飛び越えて行く飛行機は迫力満点です。 

思わず声をあげてしまいました(笑)

f:id:tabinonaka:20161018204753g:plain

小型機も飛んで来ます♪

f:id:tabinonaka:20161018142943j:image

JALも♪

f:id:tabinonaka:20161018144535j:image

この日は雲が広がる天気だったのですが、青空だったら最高に綺麗だったろうなぁ。

今度は夜景を見に行ってみたいです。

皆さんも是非足を運んで下さい♪

お名前.com ドメイン登録

Copyright © 2016-2017 マイルジャーニー All Rights Reserved.