ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城宿泊記

旅のなか

SFCとJGCを取得。快適旅ライフを送るべく、陸マイル活動を頑張っています。旅やマイルについて気ままに綴っています。 詳しくはこちらをご覧ください。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. Non-Bay より:

    実はNH/JL修行よりもヒルトンカード作るか迷ってました。ホテルズドットコムなどの普通に予約サイト通じての予約よりメリットアリかどうか?
    ランクアップと朝飯付きは確かに魅力的ですね。

  2. tabinonaka より:

    Non-Bayさん、ヒルトンカードいいですよ。
    今ならキャンペーン中でボーナスポイントも貰えますし(ってヒルトンの回し者ではありません)
    インターコンチのアンバサダーとSPGアメックスも迷ったのですが、年会費が高いのがネックでした。
    その点ヒルトンオナーズゴールドはマイペイすリボに登録すると年会費がぐっと安くなるのが魅力です。
    無料宿泊などの特典はありませんが、2人分まで朝食無料なので、年に2回利用すれば、年会費の元が取れますし、よっぽどのことがない限りは1ランクのアップグレードはしてくれると思います。
    ヒルトンは会員向けのセールが結構多いので、セール時を狙って予約すると、さらにお得ですよ。
    私はホテルズドットコムと使い分けていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

読者になる

メールアドレスを入力して「読者になる」ボタンを押せば、ブログの更新をメールで受信できます。